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【Customer Engagement Conference TOKYO】出展のご報告

2020年01月25日

SHIFTは、2020年1月22日に渋谷ヒカリエで開催された「Customer Engagement Conference TOKYO;CEC Tokyo」に出展いたしました。

同イベント内にて「エンゲージメントを促進させる“サービスクオリティ”の目指すべき姿」と題したセッションにも登壇を予定しております。顧客満足度を追求するうえで欠かせない要素である“サービスクオリティ”について、本テーマの有識者の方々とともにさまざまな議論を展開させていただきました。

<Customer Engagement Conference TOKYO概要> 
名称:Customer Engagement Conference TOKYO 
日程:2020年1月22日(水) 11:00~18:30 
会場:渋谷ヒカリエホール(アクセス: http://www.hikarie.jp/hall/access.html ) 
主催:Repro株式会社 
URL:https://cec-tokyo.com/
 
― SHIFT登壇概要 
時間:1月22日(水)13:20~14:10 
会場:Hall B 
登壇者:濱田 優貴 氏(株式会社メルカリ)、水島 壮太 氏(ラクスル株式会社)、三宅 秀幸 氏(株式会社アカツキ) 花井 裕正(SHIFT)、森 昭生(SHIFT) 
内容:「エンゲージメントを促進させる"サービスクオリティ"の目指すべき姿」 
https://cec-tokyo.com/#session

 

【本件に関するお問い合わせ先】 
株式会社SHIFT 営業本部 マーケティンググループ 
E-mail:marketing@shiftinc.jp 

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